モデーア入門:ネットワークビジネスのモデーアを大成功に導くために、まず必要なこと

モデーアで成功しましょう!ネットワークビジネスに最初に取り組む方がまず理解すべき点についてご説明します

ネットワークビジネス、MLM、モデーア、MODERE、ビジネスオーナー

ネットワークビジネス成功を勝ち取るのは、本気の人だけ

世界のほとんどの国々で、「 お金 」 というものは本当に便利な 「 道具 」 だと認識されています。

 

 

 

最近、巷でよく 「 楽して儲かる 」 系 の話や情報が飛び交い、そのような明らかに怪しい話に引っ掛かってしまう人たちが大勢いるようです。
情報を見極める力を持ちましょう!

 

 

 

今、この日本という国で
「 人に迷惑を掛けることなく、楽をしてお金が儲かるような甘い話 」
が本当にあると真剣に思っている人がいることに驚きを隠せませんが…

 

 

 

今回の話はそのような 「 胡散臭い話とは一線を画する 」 ものと自負をさせていただいている次第です。

価値のある情報を提供します。

 

 

是非、最後まで目を通していただきあなたに 「 公平な感覚でジャッジ 」 していただきたく存じます。

 

 

 

さて、まずは経済のお話です。

 

資本主義の社会では 「 得やすいものは価値が低く、得にくいものほど価値が高い 」 その代表的なお話です。

 

 

 

くどいようですが、「 誰にでもできる 」「 画期的な方法 」 という手のものは、資本主義の社会ではすぐに廃れて価値がなくなります。

 

 

 

要するに・・・

 

 

 

誰にでもというものに 「 成功し続けるということは絶対に有り得ない 」 という事実を理解していただきたいのです。

 

 

 

正に 「 百聞は一見にしかず 」 です。

 

 

 

 

このサイトをご覧になられている方は、ネットワークビジネスって 「 怪しい物売り 」「 ねずみ講 」「 友人を失くす 」 モノ だと思っておられるのではないでしょうか?
マルチ商法、ネットワークマーケティング、MLM…様々な呼び名がありますがイメージは大方予想がつきます。

 

 

 

しかし、ハッキリと断言します! そして、お約束します!

 

 

 

ネットワークビジネスも 「 普通の仕事 」 と同じで、特殊な 「 怪しい 」 モノ ではありません。

 

 

 

今現在ネットワークビジネスに取り組んでおられる「 無理な勧誘 」をされる少数の方々、そして一見類似している「 ねずみ講 」組織や「 マルチまがい商法 」「 悪徳マルチ商法 」が交錯し、世間に誤解を招く結果となり「 マスコミ 」等にも取り上げられ、大きく波及してしまっている現実があります。

 

 

 

私も 15年前まで、何の根拠もない世間のあやふやな情報だけで、ネットワークビジネスは 「 怪しい物売り 」「 友人を失くす 」「 上の人が儲かる 」 モノ だと真剣に思っていました。

 

 

 

あなたには、何の根拠もない世間のあやふやな情報だけで、ネットワークビジネスを判断しないでいただきたいのです!!

 

 

 

今回このサイトにてネットワークビジネスの情報をお取りになられて、それでも尚且つ 「 怪しい物売り 」「 友人を失くす 」「 上の人が儲かる 」 モノ だとご判断されたのなら、これ以上私はあなたにこの仕事をお勧めするつもりはありません。

 

 

 

 

最初にお断りしておきますが、ネットワークビジネスを成功する方法( 考え方 )はあります!

 

 

 

しかし、誰にでも簡単にネットワークビジネスで成功するわけではありません。

 

 

 

ネットワークビジネスとは 「 何なのか? 」 ということに本当に 「 氣づいた人 」 しか、永続的な 「 権利収入 」 を得ることができません。

 

 

 

ネットワークビジネスで 「 権利収入 」 がどうのこうのと言っている人の中に、果たして 何% の人が 「 権利収入 」 の本当の意味を理解して伝えているのでしょうか?

 

 

 

「 権利収入 」 の意味を自分の中に落とし込みができ 「 権利収入 」 を得続けることに 「 フォーカスしている人 」 こそが、ネットワークビジネスで成功する可能性のある人です。

 

 

 

たまたま偶然、短期間に儲けることのできたリーダー ( 成金 ) の誘惑に負けないでください! 騙されないでください!

 

 

 

小手先 ( 手八丁、口八丁 ) で通用するほど甘い世界ではありませんが、素直で自分に厳しい人は見込みがあります!

 

 

 

少し大げさに言えば、ネットワークビジネスで成功する人とは 「 一つの会社で骨を埋める覚悟のできている人 」 に尽きるということです。

 

 

 

逆算することができる人は 「 何をチョイス 」 し、「 何をどう進めて 」 いけば 「 一生涯、収入 」 を得続けることができるか、簡単に分かる話だと思います。


成功者は実在する | MLM・ネットワークビジネスの真実

ビジネスとしての心構えが必要 | MLM・ネットワークビジネスの真実

 

モデーアを大成功させるための情報を得るための、ネットワークビジネス