モデーア入門:ネットワークビジネスのモデーアを大成功に導くために、まず必要なこと

モデーアで成功しましょう!ネットワークビジネスに最初に取り組む方がまず理解すべき点についてご説明します

ネットワークビジネス、MLM、モデーア、MODERE、ビジネスオーナー

ネットワークビジネスを始めるならまず必要なこと その2

様々な紆余曲折を経て、

ネットワークビジネスという
方法に出会い、

これから訪れる不況を
切り抜ける術を手に入れた
40代の男です。

サラリーマンが無理なく
出来るビジネスの立ち上げについて本音で語ります!

------------------------------------------------------------------------------
ネットワークビジネスを始めるならまず必要なこと その2

「"自信"が伝わる」

------------------------------------------------------------------------------

MLM成功者、つまりネットワークビジネスで成功した人というのは、

収入の質を変え、いわゆる「不労所得」を得ている人たちだと言えましょう。



成功した人というのは、自分の収入については秘密にするものですが、

ネットワークビジネスの会社によって、成功者の報酬は千差万別!

大手の会社のMLM成功者なら、月収だけでウン百万、さらにトップの人なら

月収◯千万円(!)という人も、実際に存在します。

とても可能性に満ちた世界なんです。



そして、ネットワークビジネスの世界では、

主婦、アルバイト、ニートの人、OL、サラリーマン、学生、自営業など

さまざまな職種の人がチャレンジできます。


しかし、ネットワークビジネスを始めた人が、誰しもすぐにうまくいくとは限りません

「壁」

にぶつかることもあります。


MLM成功者は、みんなが必ず壁をぶち破り、成功への道をひた走ります。

その成功の秘密というのは、一体何なのでしょうか?

 

そもそも、まずネットワークビジネスを始めてまずやることといえば、

「誰に声をかけようか…」

ですよね^^;

セミナーに参加しアップラインの人の面白く素晴らしいトークを聞いて、

よし!!!!!やってやる!!!

とアゲアゲで自宅に帰ってきます。

でも、そこで我にかえって、「でも実際どうしよう…」と一気に

意気消沈したこと、あると思います。

「伝えてゆく」ことが仕事だということは理解したけれど

「どのように」伝えればよいのか…


そして撃沈。。。

なんていうケースもあるかもしれません。

 


このように意気消沈している時点で、実はNGなんです

 

ちょっと考えてみてください、、

 

自分で不安になっている人のところに、新しい仲間なんて来ますか?

来ませんよね?

MLM成功者が成功した理由というのは、秘密にしているからではなくて、

その人自身が自信に満ちていて魅力的だからなのです。

「この会社がすごいんだ」「すごいビジネスがあるんだ」

「一度セミナーに来てこの人の話を聞いてもらえればわかる」など、

他力本願に、とにかく必死で誘っていませんでしたか?

会社が優れているからではなく、報酬プランが秀逸だからではなく、

あなた自身が他の人とは違って魅力的でなければ、

人というのはついてこないのです。

女性なら肌がツヤツヤ、髪もサラサラ。

男性なら引き締まった身体、力のある目力。

「いつも、どうしてそんなに生き生きしてんの?」

「俺も(私も)、そうなれる?」

そう周りから言われなくてはいけないんですね。


それともう一つ、MLM成功者に共通していることがあります。

「自分のことより、他人のことを考える」ということです。

この言葉、簡単なようですが、ネットワークビジネスというビジネスが絡むと、

なかなか実践することは難しいものです。

「あの人の役に立とう」の裏に、「自分のダウンになってほしい」という

かすかな心が出てしまうのです^^;

まるで保険の営業のようですが、いちど立場を逆にして考えてみれば、

目の前にいる人が、業績ほしさに必死になっているのか、

本当に親身に考えてくれているのかは、すぐわかりますよね。


私が今までに見たMLM成功者は、何も言わなくても不思議と

周りを引きつけるオーラのようなものが、最初からありました。

また、周りを楽しませるユーモアも必ず持っています。

こういった部分は、個人個人がビジネスをしながら楽しんで身につけていくものであり、

自己啓発書や虎の巻のような、確立した必勝法ということではありません。

MLM成功者は、特に自分の成功の理由を秘密にしている訳ではないのです^^;

 

 


いかがですか?

これからビジネスに取り組むあなたは、自信に満ちていますか?

 

あなたが学ぶべき点は、自信、かもしれませんね ^ ^

モデーアを大成功させるための情報を得るための、ネットワークビジネス